焼きつける

おい! あのシロヤギのうばいあい あまりみられるもんじゃない これは キセキのような こうけいだ もうみることはできないだろう から メにやきつけておけよ! ……おいおい💦それはヤギ ……おいおい💦それは八木さん だぞ!!

通勤

あさのつうきんはタイヘンだ できるだけ はやくとうちゃくしたいから つうきんカイソクをねらっています まいあさ ねらってます おいおい なんだあれは? なんねんも うんてんししているけど はじめてみたぞ!! ゆうがに さっそうと かわをわたってつうきん…

美味しい蕎麦

ここのソバは とくに おいしいねぇ💛 よ~くみると メンがイキイキしてるねぇ げんきにおどってるねぇ おお! こいつら コシがあるぞ!! おおお! おどって コシをアピールしているんだぁ💡 コシがじまんのソバだな!

サルバトールダリ

おいおい💦 さっきから あのサルもめてるねぇ おいおい💦 とうとう ケンカがはじまったぞ おいおい💦 ケーサツカンも しゅつどうだ おおごとになってしまったね ところで あのサルたち だれかしってる? しらないよ💛 さるバトルだり? だね♡

アザラシだな

せんせ~! これなんだろーか? みてくださいなぁ~ …… おお! これはアザだね! おお! これはゾウだね! これは ぞうアザらしいよ!! キミたちは ぞうあざらしなのだね!?

キケンな店

うわ~ いどうするたびに テンからホンが ふりそそぐ ここは キケンなてんぽの ほんてん してんは ど~なっているのか? なにしてんのか ということで このみせになれたヤツは ホンであたまをぼうぎょ さらにじょうきゅうしゃともなれば からだにあたること…

こんな映画あったよ~な

しんみょうなおももちのふたり りょうりのじゅんびが ととのうのをキキとしてまつ ここは ろばたやきや このふたり ようしにとくちょうがあった ふたりとも カオじゅうに アバタ アバタもエクボなどと うそぶくこともこんなん なアバタ アバタがロバタ!? …

専門店

このミセのうりは レバーなのだとか あらゆるレバーがある せんもんてんだってサ レバーのせんもんてん なんてめずらしい ……💦 レバーって レバーハンドル!? トリのレバーや ぶたのレバーも あるけど! ど~やって たべればよいの??

福の神

ううう~ おなかがイタイ ううう~ ~おなかがイタイなら これためしてごらん~ なんかタテブエまーくのビンをわたされたぞ!? まるいクサイやつ のんだら なんかおなかのなかからでてきたぞ! しかも2タイも ……!? おおおお! しちふくじんのメンバー セ…

伝染するイライラ

おおおお! イライラ ……イライラ ひとりがイライラすると でんせんするイライラ💦 おおおお! あいつ ムカつく💢 あいつ シャークにさわるぞ!!

逃 走

あわただしい さわがしい モリ なぜか じゅうにんたちが けっそうをかえてニゲル ど~したんだ! ちきゅうメツボウかぁ!! いまだ りゆうはわからない きになったきのみが おちずに たえる きのみ、きのままだね💔

セレブな街

トウキョウは みなとくのおはなし そこの しろかねだいというまちに シロカネーゼというかたがたがせいそくする ゆうがなカノジョたち セレブなせいかつをまんきつ ここに ポケットマネーで ガカにしょうぞうがをかかせるかたが! えがきはじめてしばらくす…

帰宅

ねぇねぇ~ どぉ~? ぼくのへや ねぇねぇ なにかのむ? ねぇねぇ なにはなす? ねぇねぇ~…… ねぇねぇ…… ……ただいまー! そうこうするうち なんのはってんもないまま モチがかえってきてしまった💔 おモチかえりだったからなぁ💦

夏風邪ひいた💦

ことしのナツは さむいとおもったら とつぜん30℃こえ からだがついていかず カゼにとりつかれた ナツカゼは はっしょうしたり ひっこんだり ……なかなかやっかいだ! きょうは、おちゅうげんの あらまきブリをへんぴんしに たくさんたずねてきました あらま…

プレゼンテーション

ただいまから わがしゃのしんせいひんの プレゼンをはじめさせていただきます 〽あるところに、アリがたいアリが たずねていらっしゃいました そのアリ…… うっうっうっ うっうっうっ プレゼンのさなか むせびなきはじめる おきゃくさまたち さくせんだいせい…

メンの世界

ここは そばや おすすめは セイロ ……つけめんだ! てうちのメンに つけじるをつけてたべる ……とおもったら おすすめをちゅうもんしないヤカラに じまんのメンをはりつける💦 つけMenが つけメンしてくるぞ! カレーなんて ちゅーもんすんなぁ💢

三人の病人

つぎのかた ど~ぞ おはいりくださ~い おひとりづつ おねがいしま~す♡ ですから おひとりづつ おねがいします💔 だ~か~ら💢 わてら3ニンカンジャ だから はなれられんのじゃ💦

世界的アーティスト

ここは のどかな きゅうじつのこうえん そこをあるく 2りのわかもの のんきに せんべいをたべあるく2り 1りはテーラー もう1りはふなのり そこのテーラー! すいふと なにやってんだよぉ!! テーラー、すいふと せんべいコウエン💦

ネコじゃらし

うわ~💦 ネコのたいぐんじゃ~! ネコだぁ~ おれたちは ネコがだいきらい なんだよぉ~! きらいなのに なついて ジャレてくる~💦 なんでだ~💦 かれらは ネコやなキでした♡

強打者!?

3ばん サード とのさま はは~ はは~ おもてをあげ~ぃ💡 ヨは とのさまバッターじゃ!

映画化もされました

うちのシンセキは みんなシンチョウが たかい なんで ぼくたちだけ ふつうサイズなんだぁ?? シンセキはせがたかい いや キョダイなのだ!! しんせきのキョジンなのだ!

よだつ

おいお~い! わたくしにはハゲがある おまえのケをよこせ! おまえのケをいしょくさせろ~!! どういをえずに キツネのケをぬく じぶんのハゲのぶぶんに ケをうえつけはじめた ケをうばって じぶんにあたえる みのけもよだつネ💦

こわい💦

ケーキだ ケーキだ! ちょーキョダイ ケーキだ!! ~バチバチバチバチー~ うわ~💦 ひばながぁ~ さわるとヒバナがぁ~! こえ~な💔 ショートケーキ

元気はつらつ

このよのなか キケンがいっぱい よわいモノは せんせんきょうきょう げんきのあるモノは おきびき・りゃくだつ・かつあげ アクラツこうどうザンマイ なんとおろかなタミなんだ!? げんきアクラツおろかミンC

なにが原因!?

サーベルをもったトラ ……みてる! みてるぞ!! ここは とあるレストランの ちょ-りしつ サーベルタイガーのひとみが シロい! シロすぎるぞ!! ~にげるつもりかぁー~ はやくにげなければ たいへんなことになりそう💦 シロいメでみられる じぇいぽーくでし…

商店街

このショウテンガイ ものおとひとつしない ……ぶきみ💦 そこにクウをみつめる やつらが…… トランスじょうたいの やつら こわい! こわすぎだぞ!! おお! なんかでてきたぞ くちから💦 ゆうたいりだつか!? ショウテンガイ おそろしや 「商店街で昇天Guy」

めんつゆ

このメンつゆ にげるカツオを おいかけてるぞ! このせまいペットボトルの なかをにげまくるぅ そして メンつゆがおいかけるぅ~ すげ~ すげーぞ おいカツオ!!

東京新名所

おい おまえのせなかから キがはえてるぞ! そ~なんだよぉ かゆいし、こうごうせいするし…… じゃまなんだよぉ ふかいで たまりましぇ~ん💦 これが フカイツリーかぁ💡 しんめいしょは スカイツリーじゃないのかよぉ~

話を聞きなさい!

はなしのとちゅうで わってはいってくんじゃねー💢 おまえにヤられるまえに こっちからヤってやる! おられるまえに おってやるぅ~! はなしのコシを おってやるぅ~!! トカゲはハがない でも…… ハなしのコシをおっても おられたのはトカゲじゃない おまえ…

被害者の職業は?

げんば かくほ!! かんしきさん おねがいします しぼうすいていじかんは…… しいんは…… がいしゃの しょくぎょうは? べんごしです ど~りで💡